S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



覚醒関連メモ

色々情報あったのでメモ。

経験値
151~160 2675355286
51~60 2274776607

ベースは90~150のほぼ1.5倍
ジョブは1~50のほぼ5倍

ジョブ難民確定っすね。
ベースは1日100Mで27日なんで問題なさそう。

んで、状態異常のレベル補正緩和アイテム実装。
NPCから購入できるので暫くお世話になりそう。
リンカーにも使用できるので、今後状態異常には困らなさそうですね

次は蛇皮の有効活用
産廃エンチャの蛇皮を人耐性装備と交換できるようになるみたい。
ただ、性能は初心者には嬉しいみたいな表記あるんで微妙そう。

最後はステスキルリセット
18日に催眠術師復活。
あとマジカルブックも再販確定。
メイン修羅はリセット使っておくかな。

新スキルとか、精霊ホムあたりは割愛。

育成は連か修羅から。
GG的な意味で連からかなぁ。
精錬祭来てるんで現状メモ | HOME | 広告でるのはえーな。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
