S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



放置してた('A`)

つーか、ネタがなかったとかじゃなくてログインすらしてなかったよ。
昨日久々にまともに動いたんで日記つけます。

まず友人の廃商人がjob37でもうそろそろクリエになれるっつー事で引き上げ。
時計2にお座りさせてアチャで狩ってました。
エルダーに3回位轢かれつつも無事転職レベルまで達してクリエへ。
そして引き上げ用アチャも転職レベルになっていたのでバードへ。
どーみてもD>A=Iっつー狩り特化で使い物にならん('A`)
VITとINTが少なくとも40位欲しいわけでそれまで窓でもこもってがんばりますよ。
そこからジュピ臨時・生体臨時でブラギ垂れ流しとけば転生いけっかな。
とかバカみたいな計画立てときますね。
てかその前にプリとLK育てろよとかって思います。

はい、そのLKは現在81。
バーサクまで残り1なんですがなんかだれてやる気なっしん。
厨度全快にすれば90なんて楽なんだけどねぇ。
まぁ気長に。。。

んで頑張ってあげるって言ってたのはプリだったんです!
が・・・
81で止まっております。
だってログインしてないし?('A`)
あープリあげてぇ。
誰か引っ張ってくださいorz

とまぁこんな感じでへたれっぷりを全快に出してますが一応生きています。
帰ったら日記みてますSS撮れてるんで更新しなおしますね。


余談
ゼロピー100z買取でなんで1人も売ってくれる奴いねーの!?
ほんとみんな心がせまいのねpq
結局最後は10000個集まってオークヒーロー兜作れたからいいんですけど。

そろそろLK垢課金してみよっかなぁ。
GGも某Gに誘われたし傭兵でもやってみようかと。

それではまた後ほど。
やる気ください。 | HOME | んー。

Comment

ゼロピー売ろっかー?
何個あるか忘れたけど・・・
2007/04/10 02:38 | URL | ぱーしばる #- [ Edit ]
兜作ったよ!
2007/04/10 11:41 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
