S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



お久しぶりです。
更新するのがめんどくさくて手付かずでした^o^

近況
鳥オーラ達成
プリレベルうp

くらいかなぁ。
ちょこちょこRGGは行ってます。
一昨日は寝落ちしたけどね^^;
みぃさんすいませんでした(棒読み

最近は日課で騎士団1h狩りしてます。
ライド帽借りて行ってますが全然SPすわねぇwww
ってことで自キャラ廃プリと結婚させてSP譲渡でもしようかと検討中。
エルは1hで6個~出るのでまぁ金銭効率はいい模様。
レイドc出せとか言われてますが出ないのは仕様。
復帰してからアヌビスc2枚と蟻卵c2枚と枝からマンドラcとかその位しかc出してない・・・。
なんというカード運のなさ^p^
その代わりカリッツからサーベルとミラーシールドは出るっていう。
調べたらドロップ率0.03%とかどーみてもry
こんなところで無駄運使わないでいいからRGGでもっと運使えよと・・・
もしくはカリッツcとかレイドcとかね・・・深淵cでもいいよpq
ちょっと+9DRSOC欲しいからいつか出るといいなぁ。
SOCはちょこちょこ名無し臨時行けば出るので買取中。
在庫30個になったらWSに精錬してもらおう。
GG。
昨日は銀ちゃんとひいちゃんにディアリング借りた。
SPが1600になったwww
ディアローブもつければ1750になりますね。
あとはまぁインキュタレorハイレベルリボンにすりゃ1900で+9↑DblSOCで2200か
素INT57でここまでSP上がるのはすごいなぁ。
とりあえず当面の目標装備をゲットしてから取り掛かることにしましょう・・・。

GGの結果はL3・V2の2砦。
V2はかなり神ってたようだw
。。 | HOME | なんとか。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
