S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



。。

おはようございます、めんまです。
月曜日に鳥が転生しました。
枝でノビからアチャ、アチャはメタリン→ジオでレベル50まで上げました。
RGG一緒に狩ってた人がお手伝いしてくれたのでRGGの空き時間にぺしぺし。
んで昨日の夜にひいちゃんのハンタも転生してたので、
みんなの保護の下、アヌビス→トールの王道。
もちろん僕はお座りでうまうまでした^p^
さくっと2時間位でひいちゃんはスナへ、僕もクラウンへ、リンスさんのテコンも拳聖へ。
ありがとうございました。

そんで冠のステですがDEXを当初は込みで120まであげようかなぁとか思ってたんだけど、
正直バルカンも微妙だし現状の素60で終わりにしようかなぁと。
むしろ振りすぎた感じもあってちょっと後悔。
結局VIT料理込み100 DEX全部込み105 INT全部込みで110で調整すると思われます。
まぁステがフラットなもんだから完成が遅いって言うのが難点。
でもブラギ・ロキ万能型としてほしいなぁって思ったので頑張ります。

以下追記で別のこと。
話は変わりますが昨日神器クエの4次きましたね。
僕はあらかじめ神器クエ用にアサ用意してたのでそいつで参加。
今回は東回りで選択肢全て「はい!」の人からでした。
まぁここでミスしたwwwwwwwwww
ミスしたら最初からっていうのがわかんなかったので、
もっかい話しかけたり、リログしてみたり、セーブ戻ってもっかい話してみたりしてた^^;
でも一向にすすまねえええええええwwww
って感じでシアルビィのとこいったら怒らせちゃいましたね☆ミ
とか言われて再進行できるように。
もういっかいプロ北カプラ付近のNPCに話しかけて東の「はい!」を慎重にやり直しました。
2回目はミスしないようにゆっくりZzz
東をクリアしたら次は南のスドリですね。
僕は結構スドリとは相性がいいのでさくさくっと倒せたYO!
基本的に攻撃は適当、スドリの攻撃は全て反撃を選択。
最初はの数十回は何回やってもクロスカウンターでなくてしょぼんでした。
でも5回連続クロスカウンターきたのがあって難なく撃破だった~。
あそこの選択肢はあせったら負けですよね。
自分攻撃時に「・・・?」とか選んだらぬるぽだし・・・。
そしてそんなこんなで西と北もさくっとあとは話して終わるだけ!
最後にシアルビィ戻って錐ゲットに至りました。
IRCでゲット報告して30秒後位に終了アナウンスあったのでせふせふ。
最初の選択肢ミスがなければもっと余裕に終われてましたねw
まぁ結果オーライなので問題なし。

さてこのゲットした錐ですが、今回は売るかも。
アリスc買う為のお金が40Mまで貯まったので錐売れば買える額になりそうだし。
でもまぁアリスも結構下がってきてるのでもう少し様子見してもいいかもなぁ。





昨日の騎士団で出たレア
エル10個
闇に染まった刃(空気)
忠節の証(空気)

深淵さんは0.0?%台の糞レアとか出さないでいいYO!!!!
とにかくカードを出すんだよwwwwwwwwwwww
・bm | HOME |

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
