S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



しわす

12月も中盤に差し掛かってまいりました。
色々この時期は仕事が忙しくてつらいところだ・・・。

ってことで前置きはいいから週記更新します。

GG
4砦取得で終了

あたったところはMaje+Nr?・ペラだっけか。
Maje+Nr?は先週に引き続き2連続でした。
相手が20人ちょっとってことだったけど
バリケと守護石の守り方がうまいからてこずりました。
30分くらいの攻め時間で攻略だったのかな?
WIZが開幕少なかったのが痛かったのかなーってとこ。
まぁ序盤バラバラすぎてあんま連携取れてなかったのがダメダメだったってのもある。

ペラについては黒葉とやりあってるとこに横槍で戦闘でした。
初めて行った砦だったのですがやたら広いw
VF2は良構造だなぁとか思ったわ。
まぁさくっと落として戻って結局もっかい攻めて落として防衛で取得って流れでした。



んーゴス持ちおおすぎwwwばーろーwwwwwwwwwwww
なので阿修羅で思うように落とせなかったのが痛い。
ペラのAX2人がたぶんゴスだと思うんだが1人のほうはV肩+ゴスだからめんどいw
AXがV肩もつとAXは普段盾持たないから人耐性-30%を考慮して阿修羅打たないといけないからだりーっす。
ルアフ炊くの忘れて阿修羅打ってハイドされたのが今回あったのでそこも反省点な。

追記は盾と育成
RGG
土曜の朝?に確かみぃさんと盾出しました。
まだ売れてません。
誰か買ってください。


育成
リンカ志望テコンと鳥志望アチャを作成。
2時間半程度でテコンjob40達成・アチャjob42達成。
転職をしないとなんだけど時間なくて放置中。
ご無沙汰です。 | HOME | がっ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
