S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



GGれぽぽ

どうも週記です。

11日のGGはお手伝いさんが2人とPA雇用でした。
(新規3人だったらしい!そういえば1人忘れてたわwww)
3週間ぶりのまともなGGですかね。
まぁあまり時系列とか俺は書く気はないので、
くーがーさんとかてすたのとこ見るといい。

結果的に言うと4砦で最後の派兵反省いきーみたいな感じだったんだけど、
なんかC3割れてたって言うwwww
ってことで5砦取得で終了。

N3については商業・防衛ともにかなりの数値になってたようで、
今回最優先で落としに行った感じですかね。
GvSEは時間が経つにつれてガディが増加してしまいますから、
早い段階で手を打たないと攻め側は詰みますね。

VF2については黒葉側があまりやる気なかったのかな?
さくっと落とせた感じでした。

N1とB5についてはノータッチ。
本城居残り組だったので各守護石回りを重点的に監視してました。

続きは今回思ったこと。
今回思ったことは相手側が阿修羅の射程を理解してないのかな?とか思った。
(実際わかってるけど重さで動けないんだろうけど。)
崖越え阿修羅についてもあんま気にしてないのかなー。
とりあえず阿修羅の射程は3です!
N3の迷路みたいな通路の部分で、敵穴穴自って位置取りがかなりあった!
あとはN1,4,5の防衛地域1-2の部分も段差挟んで阿修羅できるから気をつけてね!

そうそうFD⇒阿修羅が決まるときはかなり爽快です。
そしてゴスありの人の収穫が今回もありました。
黒葉のゴス率は結構なもんですね。













狩りのほうはLKが1.5倍期間で98/68になりました。
通常に戻っても狩りが継続できるように0%止めではなく7%まで上げてます。
1日30M位ずつ稼いでいくことにしましょう。
LK終わったらアサだよー!
養子スパノビも作りたいけどw(OCDC露店IA的な意味で

どうも | HOME | 余計なお世話だ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
