S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



しゅーき

どんも。
今週のGGは4砦ゲットで終了。
終盤VF2,3でのるにるとの攻防があったくらい。
てすたくんブログに書いてある通り派兵後の戦力分散したときの
戦い方のいい予行演習になった感じかな。
今回の僕の見せ場は終盤派兵砦のB5で阿修羅無双したくらいかな。
まぁふぃりさんあっての無双だったが。
SW防がれが2回と打ち漏らし1回あったのが悔しいところ。
まぁ打ち漏らしはゴスっぽかったのであれだが。
いやはやプリがゴスとは恐れいったわ。

ちょっと妄想でcmp作り直しを考えようかと。
全て支援,料理込みでSTR100 VIT90 DEX120 AGI60のcmp
人耐性52% 無属性耐性25%のガチ装備LKに最大20k最小18kだから許容かなぁ。
デビは勘弁な。
大抵コンバットとD肩装備するっていうLKはいないとおもうから、
人42 無属性20をベースにすると最小が23.2k 最大が26.3kになる。
大体俺のLKでVIT100のHP20%増加靴履いて24kなのでギリギリのラインかなぁ。
とりあえず上のステcmpを作るかどうかは次回のGG後に考えると思います。
一個試したいことがあるのでそれ確認してからだ。
今回はAGIが肝ですね。
しっかしこれ作るってなったら狩りする場所がないっていうねwwww
2PCで引っ張り前提になっちゃうなー。

続きは適当に最近の出来事とか。
まずLK光った。
12/24~1/22で95⇒99かな?
年末年始はやってないから実質3週間くらいで終了。
勿論JOBもカンストです。
2度の1.5倍があったのが大きかった。

終わって一言
もうしばらくカーサみたくないwwwwwwww


天使cを友人から買取。
超格安で売ってもらった!(前借りでだけどZzz
50Mは破格だろwwwww
V鎧に装着していざRGGへ!
ってことで4日位時間空いてるときに行ったけどでやしねーwwww
昨日GG前にちょっとソロいったらぽろっと盾でたのが救いだが。
ってか友達と一緒に回ってるときに出て欲しいもんだ。
とりあえず上のcmpを作るにもお金居るし、おまけに天使c借金返済もあるんで
しばらくはRGG生活に入りたいと思います。
はやくみぃさん帰ってきてー><。
しゅーき2 | HOME | どうも

Comment

どーももどってきましたよ^0^

今週あたりやりますかやりますか^0^?
2009/02/03 07:50 | URL | みぃ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
おかえりなさいませ、みぃさま
こんしゅうやりましょうか。
2009/02/03 09:11 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
