S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



.

放置してた!
昨日はVF2とC3取得で終了。
本日はcmpじゃなく冠で参加。
終始VF2残り組としてやってたので派兵に関してはのーたっち。
今回の反省はやっぱりB5とC3を守りに入ったときの連携不足だろうな。
鳥が今回俺合わせて2名だったんだけど最後の部分でちょっとしたミスを。
IRC・ギルチャでの連携はまじ重要だと思い知らされた。
次回以降はもうちょっと頑張れるはずです!

育成に関しては今上げてるキャラが今週中に95位までいけるかなーって具合。
現状そこまでこのキャラに関しては急いでないからゆっくり上げる感じ。
そもそも装備がおっついてないから上がりきってもまだ出せないw
マイペースで育成していきたいと思っております。

そういえば一昨日かな?
トリオで名無しいったんだけど自分の動きがへたれすぎてダメダメでした。
もうちょっとプリさんの負担減らせるように位置取りに注意してやらないとなぁ。
まぁまた一緒に遊んでくださいな!
にっき | HOME | しゅーき2

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
