S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



oh

GG
VF1・VF2・B5の3砦で終了。
メインなあれがもう一人居てくれたらもう少し面白かったんじゃ?と思った。
さすがに一人じゃ対応しようがないな。

狩り
1.5倍という事で狩りに勤しんだ結果モンクがオーラに。
時給30M出るあの狩りは病みつきになっちゃいそうですね。
まぁさくっと転生して、しゅながら夫妻と銀ちゃんに協力してもらい
ちゃんぽんになって1.5倍終了。
カーサ引き上げはうまいのぅ。71/41ってとこまで来ました。
ステがまぞい為ソロスリッパすら出来ない仕様となっております^o^
GGデビューは4月後半あたりになるかなぁ。

続きにET仕様
いーてぃー
今日実装らしいですね。
ちゃんとメンテ時間内に終わるのでしょうか。

ET専用ルールは以下の通り

レベル制限:BaseLv50以上
パーティー制限:1人以上のパーティーを結成する
費用:アルベルタからの移動時に10,000zeny
一回の制限時間:4時間
再生成・再入場制限時間:入場してから約1週間
スキル制限:テレポ、インティミ、IW、蜘蛛、油、など、テレポート系機能を持つスキル含む
アイテム制限:ハイロゾc、アゾートが効果無。ハエなどテレポ機能を持つアイテムも使用不能

あとは下の階に戻るWPも無いらしく、再入場不可らしい。
ということは全ボスガチになりますね。
すごくジークゲーになりそうな気がします。
RMをつぎ込める癌畜達の勝利みたいな^o^
戻り不可なので各階最小限の消費で攻略していくっていうのがカギになりそうです。
ナハトを倒すのが一番早い鯖はどこでしょーかねー。
とりあえず社会人の4h拘束は結構きついものがあるな。
社会人は金土日の休日にやるのが主流になりそうだ。
いーてぃー | HOME | GG

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
