S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いーてぃー

初登頂でした。
なんだかんだで編成に手間取って23時半頃開始。
僕はcmpで参加しました~。
ちょっとチート装備借りてたんですけどcmpってほんとおいしいとこどりだなぁと。
ボスきた!⇒めんまGO!⇒おkkkkkk!⇒あれボスは?⇒もう終わってるよ!みたいなw

構成は12人PTで紐なしリンカ2構成
初見なのでだらだらツアーみたいな感じでした。
ボスは正直イフまではgdgdになることはならなかったなー。
ヴェスパ RSX バフォ DLあたり辛いかなぁとか思ったけど
ちーとあしゅらで全然余裕でしたwwwwww
ヒバムは抱え役だったけど余裕だったわ。
イフは試行錯誤の結果、時間かかったけど討伐成功。
頑張ったけどやっぱり紐ないときつい
阿修羅特化装備しか積んでなかったので耐性系で行けばもう少しは楽になりそう。
あとは抱える役やるならやっぱり2代目cmp育成しないといけないなとおもった。
ボス部屋以外で気をつけないといけないなーとかって思ったのは、
ソドガ部屋とハイドラ部屋とサラマンダ部屋を注意しないといけないくらいかなぁ。

今回90Fで終わったけどRGはひとつの装備で結構変わってきそうだし
問題はないかもしれませんね。
あとマップ構成とかを把握することで次週以降の糧になったし
次回はもっと楽になるかもしれません(僕はそのとき居ないだろうけど^o^
今回のれあ
すぴりん*2
ハイドラc
メデューサc
マーリンc
ロドクロ(笑)深淵0.06?
ホーリーローブ
コア2
って感じかな?
ADS経費差し引いても余裕でプラスでしたー。


そういえばET行く前に闇オル服を持っていこうと思い
3垢分の倉庫を探したけどどこにも見つからず・・・
俺、またロストしたのかwwwwwwwww
また買いなおしですねpq
もう+7で火オルと闇オル買ってやる!

あ、ちなみに+7スタナーは買い取れて2本叩いたところ1本+8が出来たので満足。
GG装備はあと1個揃えば終了です。
そいつが遠いんだけどな^o^
ET2発目 | HOME | oh

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
