S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



さーせん

放置っていうかちょっと最近忙しかったのもあって更新どころじゃなかった。
ってことでGG2本分を簡易更新しまーす。

19日
開幕は飯がかぶったのもあって15分程遅れで参戦。
LT解散祭りがあったらしくて止められずにVF2落城
その後Nrのちぇいすますたーに裏決められてもういっちょ落城^o^
張り付いてたんだけど金ゴスチェイスにマヤパ無しcmpはちょっときつかった。
陽光用意するのを忘れてたあたりがかなりの反省点だった。
このお粗末っぷりを2度3度起こさない為に次回以降は準備は万全にしようと決意。
まぁでも結果的には4砦だったかな?
VF1,2 B4 V2取得だったと思います。
VF1派兵の際はよくあの時間でロキ魂攻略できたなぁという感じ。
ちょっと重かったのもあったしギリギリなラインかなぁと思ってたけどさすがです。

26日
傭兵で6名ほど来ていただいて久々にいい数でのGGでした。
まず最初の標的はNのどっかのTSだったけど相手側があまりやる気なかったようでさくっと落とす。
今日相手さんの日記見てみたら人少なかったようで。
次がVF4?の黒葉だったかな。
こっちも攻めようとしたら相手さんが別砦へ~って感じであんまり戦闘なし。
で、最終的な攻め先はVF3の鹿+CN+ASP?の同盟のとこへ。
入り口防衛でしたが一発目でさくっと残影で抜けられたんで
ガーを4体程バリケ方面へ引っ張ってました。
追ってきてくれるのもクリエだけだったので意外と楽でした。
cmpとクラウンでADSダメが2倍近く違って超びっくりでした^o^
低VIT万歳!スクリームは勘弁な!!!
まぁその後マスタが守護石付近まで抜けられたとの事でEMC。
そっからさくっと両守護破壊してバリケもさくっと第1第2と破壊
第3に挿しかかろうとしたところでペラが参戦。
三つ巴になりますが冷静に対応してペラ排除。
そんで程なくしてエンペ破壊に至りました。
ここでも2回程相手のEMC見えたんだけど止めたの1回のみっていう・・・
あー悔しい悔しい・・・。
まぁVF3の戦闘は久しぶりに味のある戦闘だったと思います。
で、時間も時間ということでVF2とVF3を確保し旧砦攻めへ移行。
B4をNiente、B5をLv.0で防衛し、Lv.0数名でV2派兵になりました。
V2は最後どっかのEMCからどばーっとこられたみたいですが、
抑えきって終了でした。


こーやって長ったらしくかくと見にくいなぁw
時系列でまとめるのも有りだとは思うんだけど時間いちいちメモしてないっていうねw
勘弁してください。
色々と。 | HOME | はい放置

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
