S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



おつかれさんでした

GG
Vf2攻め
相手何人いたか知らないけど、こっちは45~50?の規模でした。
今回は欠席予定だったんだけど風邪で外出するのやめたので参加。
ってか参加したはいいんだけど雷鳥PTの鳥はまた俺一人www
後衛に一人鳥居てくれたけど、これ俺が休んでたらひどいことになってたな・・・。
クラウンやっててゴス欲しいと思ったことはあまりないんだけど、
昨日ばかりはゴス欲しいと切に思ってしまった。
さすがにADSには弱いので見つけられて投げられると俺終わるw
で、ブラギ消えてTSPでブラギどこ!って感じなのが10回はあった^o^

話脱線したけど結果は負け。
悔しいけどやっぱりあの規模相手だとジリ貧になるね。
ただ先週よりはかなり統率取れてて動きもいい感じだったかなぁ。

けーば
ロジユニ勝ったし!
腑に落ちない!!
皐月とは打って変わって惨敗組がダービーを盛り上げた結果になった。
展開向いてたのもあったし不良馬場で先行馬有利にはたらいのがあったから
ロジユニは勝ったんだろーなぁ。
よこてんおめでとー。

いくせー
cmpが75%付近まできました。
今日明日でオーラです^o^
次はクラウンあげようとおもいます
これは! | HOME | だーびー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
