S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



これは!

GG
なんと今週のGGはクラウンがいっぱいいた!
最終的に5人とかになっててまじふいたw

まぁ流れは以下の通り

VF2にマジェなしだったので焦土化

VF2焦土化中にloki魂数名きてたが排除排除 んで40分頃にVF2焦土化完了

N1防衛中のloki魂へ

入り口防衛抜けるのに手間取ったけど40分~50分?程度でエンペ破壊

VF1のゾディのとこに派兵

派兵中にN1にloki魂がくる

守護石は両方破壊されるが、第一バリケ1本で持ちこたえる loki魂撤退

N3が手ごろそうなのでさくっとエンペ破壊 バリケ守護修復して旧砦派兵へ

いつものようにB5・B4制圧

B3も制圧できそうだったので制圧

AX陣がV2をぎりぎりで取得

ってことで今回6砦GETでした
ちなみに今日は傭兵込みで48+2?で50名だったのかな?
重力の面で厳しい部分はあったけどこの数になると安定しますね。
今日はジョーク専でしたがいっぱい凍ってくれて楽しかった。
たまにはブラギしない冠もいいもんです。



追記は適当に。
2代目cmp君が光りました。
4月の始め頃に転生して6月の始めにオーラだったので
正味2ヶ月ってとこかな?
1日の狩り時間なんて2h程度なのにすごいもんです。
ステ的には大分満足してます。

LK君
cmp用にイグ実確保と恨み箱確保してました。
プロ北は友達。
アイアンフィストcはいつでるのでしょうか・・・。
騎士団にもプリ追尾でだらだらと行ってみました。
1hでエル7個出たうめぇ。

旧cmp
イグ実確保の為とDQc(笑)の為にたまーにDQ行ってます。
友達がHJ1発で死んでました^o^
DQさんはイグ実しか落としてくれません。


2代目cmp君が光ったのでミンストレル見越して冠育成。
95/65の両方0%で止まってたのですが3h狩りしたらもうjobあがりそう。
ベースは半分までいった。
まじ生体うめぇ

最近はこんな感じでした。
しゅーき | HOME | おつかれさんでした

Comment

チャンプ発光おめでとうございます。東カプラに行った時発光してるメンマさんのチャンプがいたのでWISでおめでとうございますって言おうと思ったのですが1stチャンプと気付き、ずっと発光おめ!って言いたくてウズウズしておりました。
次はクラウン頑張ってください。


いつも訪問者履歴残して頂いている者より。
2009/06/08 17:33 | URL | 名無しさん #- [ Edit ]
誰だろ・・・
いつもへ鯖の人のブログは仕事中に徘徊してるんで特定難しい^p^
まぁありがとーござーますー!
クラウンもがんばっちゃいますねー☆
2009/06/09 09:32 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
