S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



しゅーき

GG
今週はcmpで参加
開幕人少なめで40付近、じょじょに増えてきて最終45程度だったと思います

N1焦土化から開始
少ししてN1焦土化を前衛に任せることにして他はV1に遊びに行ってました
ロキ魂やらなんやらが2MAPENDいたので制圧して2END確保
城主はWOAMで3MAPで防衛中でした
防衛スタイルはWPにロキで魔法メインの防衛な感じ
とりあえず軽すぎでMS重なりすぎて入ったら即蒸発でした^o^
憶測だけどサラ肩・Mbr・蜘蛛あたり使ってそうね
ちょこちょこ入ってみるものの即蒸発げーw
まぁリンカ来てから即落とし出来たけど結構強いなぁと思いました
リンカはやっぱりつよいなー

で遊び終わってSE砦攻めへ
最初VF2のプロペラ攻め
守護石なかったっぽくて即効落として商業値確認して転戦
次はN4の芋同盟らしいです
いつも思うけどNは重すぎ!
守護石何度か直されてだるかったけどバリケ戦はトントン拍子っぽかったです
時間も時間なのでN4確保
手ごろなSE砦探してたらVF2が鹿防衛中の黒葉攻めだったらしく
バリケも1と2は消えてたので横槍で強奪したらしい
僕はN4に潜んでる敵探してたのであまりVF2についてはわかりません

で、ラストはいつものB5
プロペラが3MAPで防衛してた
さくっと制圧してWP防衛へ移行
攻守交替するとプロペラに加わって黒葉も攻めへ追加
一回AXにエンペタッチされるけど鷹さんの神FD→「たぶん」僕の阿修羅で排除してせふせふ

ってことでN4 VF2 B5の3砦取得で終了でした
僕のレポはすごい端折ってるし適当です
あまり参考にしないようにw

続きはGGの感想等
今回初の新cmpでGGでした
必要な装備は全て揃えて、アイテムも現地調達などで揃えての参加でした
とりあえず耐久力上がったからあんまり死ななかったしスタンもなかった
スタンがないと阿修羅詠唱中にスタンくらってスカっていうのがないからいいね
懸念されてた威力不足もLKへ打ってみた所、打ち漏らしはほぼなかったので大丈夫ぽい
あとcmpで揃えるべき装備は1個なんですが、高いんで気長に

memo

青P160
イグ実13
WSP100
FD30
陽光5
虹餅5
恨箱5
HSP8
水レジ10
火レジ5
料理(STR INT VIT DEX)

不死D
T無形鈍器
MBクリップ


狩り
クルセはじめました
反省点ばっか。 | HOME | これは!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
