S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



反省点ばっか。

GG
開始から30分間でN4焦土化実施
攻め先確認するがVFはまもってるとこなさげなのでN2マジェへ。
結果で言うと勝ち
ここらの時系列とかは他の人のとこみてください。

今回は反省点ありまくりだったのでそれの列挙のみで。
簡潔に言うといいとこなしのGG

・阿修羅⇒パリィ⇒ry
これはまぁ運なのでしょうがない

・阿修羅⇒ゴス⇒FD⇒凍結⇒阿修羅打ちにいこうとするが座標ずれで打てない
結果的に凍結解除して意味なし

・阿修羅⇒ゴス⇒FD⇒凍結⇒他の攻撃で凍結解除⇒阿修羅⇒落ちない
重力で仕方ないけどもっとすばやく行動にうつしたいぜ・・・

・阿修羅⇒LK落ちない⇒装備確認⇒守護破壊用武器⇒ry
単純に武器もちかえミス
その後ふるぼっこにされて落ち
イグ実食ってんだから気孔なりして残影で逃げろっつーのwww

・阿修羅⇒教授落ちない⇒EC+耐性装備の兼ね合い?で打ち漏らし
SP剤の無駄
それなら全力で打て

・阿修羅⇒反射死
何の為のVIT型cmpなの?死ねば?

・ガー発見⇒阿修羅⇒カーソル合わない⇒ry
まじ動けないのが腹立たしい

・阿修羅⇒落ちない⇒恨み・虹餅発動⇒落ちない
FDで凍結しなかったのでゴスじゃないと思って威力上げてみるものの落ちない
単純に威力不足かLKが神もちかえしたかどっちか
どっちにしても恨み・虹餅併用で落ちなければ装備替えるべきだと思った
次回はモルフェ・バリアントも使用予定


唯一俺かっこいいとか思ったのは
♀cmpに阿修羅打たれるが落ちない
あれ?威力調整ミス?
その後ゴスだと思われたのかFD粘着される
俺ゴスじゃないぉ^o^
サイト⇒阿修羅乙。
爽快でした。

あとは第一バリケ交戦時にさらりさんがバリケ粘着してた際の出来事。、
さらりさんをAXが狙っててSB発動してたときにちゃんと阿修羅で排除できてたのは
自分でいいとこいたなぁとか思った。

第二バリケ背負っての荒らしのときは好き放題阿修羅ぶちかましてました。

とりあえず威力型?やってたときの名残があるのか威力計算をよくミスする
課題点としてはここだなぁ。
今後ゴス相手にするときの即効性を磨いていきたい。
めもめも | HOME | しゅーき

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
