S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



GG
30分遅刻で21:30頃から参戦。
N2焦土化してたんかな?
なんか今回は途中参加してるから時系列がさっぱり^o^

TS守ってるVF2取って放棄して
星屑?とマジェだかがやってるN4横取りして本城にして
VF2派兵で取って~って感じだったかな?
星屑?が本城きたりVF2きたりで色々大変だったけどどっちも堅守でした。
N4エンペまで来られたときはヒヤヒヤしたけどw

で旧砦派兵でB5取りに行くが黒葉・Woam+Frが居て52分くらいに割ってしまった。
そっからFrに57分に落とされて割り返しに行くが時間ぎれでお疲れでした。
最後はちょいミスったのかな?
まぁそんなときもあるさで次回頑張りましょう。


追記は狩りとか近況
1.5倍とか
クルセをちょこちょこやって85位まで到達。
クラウンは97/67になりました。
生体蹴りは毎度のごとく隔日でやってます。
昨日は2hで90M稼いだとかなんとかw
やっぱ1.5倍パワーは違いますねw
もうかれこれ1ヶ月以上おなじみ構成でいってるので
やることみんなわかってて安定度が違う!
スカイプも全員接続だから横沸きにも強いしやりやすいね!
さくっとみなさんオーラにしましょう!

ETは・・・
全然行ってませんpq
生体PTで行こうかなぁと思って構成考えたりはしてます。
みなさんが持ってる職がいっぱいあることから色々なバリエーションで行けそうだね。
最初は肩慣らしで徐々に登頂階数上げていければなぁって思います。

7月14日は
新パッチです。
鈍器最強武器のルナカリート[3]が実装らすぃ。
これATK110でレベル3武器で、尚且つSTR77以上はASPD4%増加の恩恵もあります!
実装したら今使ってる+8D人スタナーがいらない子に・・・
+7↑でいずれ欲しいです。
こーしん | HOME | めもめも

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
