S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ルナカリ威力検証&てきとー

阿修羅対象者装備:羽ベレー 人盾 SBP QPR D肩
41%/28%対象

+8D人スタナ
最小与ダメ 22715
平均与ダメ 23417
最大与ダメ 24119

+7T人ルナカリ
最小与ダメ 23746
平均与ダメ 24266
最大与ダメ 24786

+8T人ルナカリ
最小与ダメ 23746
平均与ダメ 24543
最大与ダメ 25341

+7D人中ルナカリ
最小与ダメ 24368
平均与ダメ 24894
最大与ダメ 25421

+8D人中ルナカリ
最小与ダメ 24368
平均与ダメ 25174
最大与ダメ 25982

迷うなぁ。
ブーストなしで26k↑出ちゃうとこっちの死線も見えてくるのう。
(V肩時はD肩恩恵の無5%カット)
最小ダメ保障で24k乗ってるヒドラ2ワカ1は魅力的だが、ガーディアンがあああ。
ってことでやっぱ+8ヒドラ3ルナカリが本命かなぁ・・・
もうちょっと悩んでみます。

まぁこれでD肩固定(ゴス無)LKを阿修羅1確ダメまでやっと引き上げられそうだ。
常時コンバットとかはなしな!!!

続きはてきと。
・GG
てすたのとこでもう出てるので割愛。

・装備云々
そろそろスイーツクリップを卒業して保留してあるQPRに差し替えたい!
あとはD輪。買ったらスモーキー挿すんだ・・・。
つーかフェンも欲しくなった。
パサナcとバースリーcも欲しい。
肝心のD服でまだつくってないんです・・・。
はやいとこお金貯めて買い揃えよう。
ルナカリはもうちょっと安くなってから。

・あっしゅばきゅーむ
行ってきました。
やたらATKが高いmobばっかw
ハードロックマンモスも居ました戯れてたけどタゲ固定できないwww
何か変なAIだのー。
ドロップはあんまおいしくなさそうなので放置されまくりそうな存在だなぁ。
テンなんたらは見てません。
イレーサーが強そうですがLv4武器の+10なんて・・・
釣りしてみたらcmpのほうでいきなりまかじきとか言うのが釣れた
なんかよーわからんので倉庫に置いといたが。

とりあえず興味あるのがルナカリゴのみなので上にも書いたように
+8できるまで頑張ることにします。

・せーたい
姫ぷりのてゐちゃんが93になりました。
昨日は序盤オーラ多すぎてあんま狩りになってなかったのが悔やまれる。
あとはもーちょっと動けるようにならんとな。
最近PT編成するようになったけどお座り枠がまじぱねーw
9枠お座りで外部で賄って狩りとかほんとおもろいなーw

・et
今日行く予定です。
灰集めで76F目指しが本線
でもヒバムくらいはやっちゃいたいなw
一応スピリンあるし。
あぁあとヒバムcもあった^o^
更新 | HOME | こーしん

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
