S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



更新

・GG
鬼雇用で開幕50人。
最初はTS攻め。
攻め手に海胆全軍?とマジェ少し居たのでそっちをまず排除。
海胆の教授はゴス多めですねぇ。
みんな排除排除で気づけば守護石付近で戦闘してたのが入り口まで逆走してましたw
で、海胆にお帰りいただいたあとはTSのほうへ攻め。
若干LK陣に中荒らされますがとんとん拍子で守護破壊。
片方割ったと同時にくーがーさんがもう片方割っててGJすぎた。
第一バリケは相手側間に合わなくてすぐ排除。
第二バリケ戦ではバリケ越しに戦闘するがさくっと排除。
第三バリケ戦はほぼなしでTS転戦でさくっと割って終了。

TS戦ではLK陣がちょっと厄介でした。(自分観点ですよ~)
Elysion・焔氷・~龍星~あたりが中荒らししてたけど全員ゴスだなぁ。
一番厄介なのは焔氷。maje時代からこの人は嫌いだ!
持ち替えちゃんとしてて素直にうまいと思う。
昔意地になってずーっと粘着してたことあるわ^o^;
まぁTSのLK陣は必ず凍結⇒阿修羅狙いするんだけど乱戦になると、
凍結から阿修羅の間に凍結解除されちゃって打ち漏らしが多々ありました。
難しいけどここらへんしっかりしないとですね。

なんかバリケ戦?で相手LKがレゾ装備してて被弾QMを自陣に撒いてたとかあったみたいです。
レゾは強いけど諸刃の剣な部分もあるんで付け替えはちゃんとしたほうがいいと思います。

途中はよく覚えてない^o^
TS戦しか印象になかったなぁ。

あぁVF3派兵の際に居た鈴なりのLKがうざかった。
メルキュレイとかいうLKだけど反射で即死でした。
自阿修羅が人41無23の相手に25kちょいなんですが、この相手に打ってもほぼ即死はないんですよね。

・憶測的考察
サテライトHB
コンバ以外の武器 ※両手だったら人30も消えるが不明
V肩過剰(8上) ※憶測です
肩挿しcがレイドではなくノク ※憶測です
アリス盾 ※憶測です

こんなLKに阿修羅を打ったら過剰ダメが出てしまいまくりなので比例して反射ダメが大きくなる。
たぶんこんな感じの条件だったんでしょうね。(憶測です!)

阿修羅cmpとして好ましいのはまず第一に相手を確実に落とすこと。
ベストは反射食らっても落ちないで尚且つ相手のみ落とせること。
あまり好きじゃないですがベターが相打ち
逆にダメなのが、威力不足で落とせない・ゴスに凍結阿修羅しないで何度も打ち込む。
とかって勝手に思ってます。
凍結阿修羅狙って阿修羅打ち込んでみるが凍結が阿修羅前に解除されるとかは
不可抗力っていうかしょうがないと思います。
まぁ何度もやってしまいますが・・・。
ということで今回のはありといえばありなんですが自分的には超悔しい。

脱線しまくりで話戻しますが最終的にはVF1,2,3 B4 V3取得で終了。
V3はなんか奇跡的に落とせたようだw
途中部分はほんと印象に残ってないので端折って書きまくりです。
詳細は自Gのほかのレポのとこみてください。
・悲しい出来事
昨日お昼に露店出したんだけど、聖火冠の価格間違えて2.3Mで売っちゃった^o^
売れたすぐ直後に隣で出される聖火冠^o^
あー萎えた萎えた^p^
まぁ自分のミスなので仕方がないですぅ><。
DIcの値段ミスじゃなくてよかったぜ・・・。
とりあえず言いたいことは、めんまざまぁ^p^

・ルナカリ
叩いてみたら+7出来た。
素直に対人専用で人2中1で作ろうかなぁとか方向転換。
それなら+7でいい事に気がついた。

・ET
先週は3回行った。

木曜日
1.5倍なので特攻。1Fからエント見れたらいいねー的な流れで。
結果はブブ倒して時間いっぱいいっぱいなので帰還。
ハイドラに突進していって吹っ飛ばされていたりっちゃんはかっこよかったです。
通常階でのタイムロスを今後なくしていければクリアに近づけると思います。
レアは野牛。身内価格にして売ってさくっと精算。

金曜日っていうか日付変わった土曜日
RGGやってたらなんかET行こうな流れに。
AM4:00から特攻とか結構辛かったwwww
7人くらいで行ったけど剣ガーのとこ突っ込んでおわた^o^
無茶構成な部分もあったのであれだったけど楽しかったんでよし。

土曜日
灰3個使って本番ET。
クリアするぞーっと意気込んで行くも90Fにてちょっとしたミスから崩れる。
立て直ししようとした直後にパラ間違えて戻っちゃった^p^
不運に不運が重なってしょぼんな結果に。
みんなクリアできる力量は持ってると思うのでめげずに次回以降頑張りましょう。
レアはスピリン。身内価格で売ってさくっと精算。

・しゅなこ
誕生日祝いってことで血枝くれました。
モンク転職マップで折る。
氷のボスきたー、ハティーだろしょっぺー!と思ったらクトル^p^
若干HP多いんで反射で倒しました^o^
ドロップ紫2 鯖肩 c帖

紫パカッ・・・
PBOX⇒オリ原^o^
兜!?⇒えらヘルム^p^

c帖パカッ・・・
ピッキカードwwwwwwwwwwww
お疲れ様でしたー♪

ということでしゅなこありがとうございました。
こーしん | HOME | 更新

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
