S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



休みが終わるのはえー

■GG
2PC込み35キャラ位
内容は割愛 4砦fin

PPますたーに撃ち漏らし2回ほど。
耐性から威力の持ち替えがめんどい。
1発目が羽ベレー⇒大型マジェで落ちない。
2発目がゴス⇒ブリュンで落ちない。
めんどくさがらずに3箇所持ち替えろってやつですね。
ってか舐めプしすぎでした。

N2だかで味方修羅3人位おっかけていって掴んで
阿修羅撃ち漏らしは正直糞すぎわろた。
じゃんぴんぐ土下座だわ・・・。

■ET
2年ぶりの復帰者交えて90Fまで。
こっちも舐めプしすぎて、怨霊とボイタタのところで半壊www
レアは帖 V肩程度。

■クエスト
エクラージュクエをとりあえず1キャラやってみた。
めんどくさすぎて1キャラでお腹いっぱいでした。
モーラコイン50枚のボーナスは嬉しいかもしれないけど、
これを何キャラもやるのは無理。

■生体
意思真紅はノルマクリア。
残りは冷気だけ!

うーむ。

■GG
飯食ってて用意遅れてさーせん。
開幕2PC込み30前半だった気がしないでもないwww
知らない間に減りすぎていた!

ISと終始いちゃいちゃしてたけど敗走続きでした。
ってことで砦無しfin

友達呪縛、俺もほぼ同時に旋風⇒呪縛するも、
タイミングよく相手EMCとかってシーンあってなんか二人で笑ってたwww

GG終わった後にベランダにちょーでけぇ蜘蛛が出た。
格闘してて経費を受け取れなかった。
さーせんした。

■ET
久しぶりにクリア。
生体オーラに阿修羅ダメは2.6M出てた。
聖書2巻はそろそろ完成予定なので3.2M超え期待age

■是正が云々
珍さんはやはり犠牲になったのだ。
ステスキル再振りはくるものの、他職のスキル修正は6月下旬以降まで先送り。
ごっついみのさんを時間沸きにするなり経験値修正するだけで良かったんじゃね?
テレポ不可とかRC弱体化とかいらんかったな。
がんほーさん迷走しすぎでしょう。

■GH
とりあえず相方が3個目の知力時空<魔力3>をGET
まぁ1個は電子の藻屑になっているけどw
1個は使用で1個は貯めておく感じらしい。
最低3個位ストックがほしいところ。
6月下旬まで修羅が生き残れることが確定したので、
また本腰入れてまわさないとだなぁ。

生殺し

いつになったら珍以外の修正発表くるんだよ!
これだけ間が空くならRC一旦戻せよ!
そんでもってテストしてから考えろ!

んじゃいつもの置いておきます。

■GG
終盤斬首に追われまくって1砦fin
SEの烏戦は時間がなかったので仕方ないですね。

■ET
いつもどおり90F終了。
今週から登頂目指してがんばりたいところだけど面子が集まり次第ってところ。

■生体
聖書2巻目指して1日1h~2hやってます。
意思が400手前 真紅が80手前 冷気が12まできました。
まぁ冷気は買取立てたら4Mで8個購入できたのがでかいw

■GH
相方と毎日3PCで行ってます。
3PCだと報酬込みで凝固が15~20、結晶が8個。
凝固は相方へ投げつけて結晶5個もらうお仕事です。

生体週間

■GG
5日は用事で急遽欠席でした。
申し訳なかった。
結果は4砦finだったので上々だったようですね。

■弱体化
珍さんに引き続き、修羅・RG・連・皿・ジェネの主力スキルも修正だとか?
経験値を一部の職が荒稼ぎしているとかいわれてるけど、
それならモンスターのステータスとか経験値を見直せばいいのに。
ガンホー糞だなー。

■精錬
改良オリが3個になったのでグロモニをたたきました。
手持ちコインが武器1個分程あったので最初に未精錬から・・・
結果は、5⇒6で折れましたwww
この後、何を血迷ったか手持ちの7で勝負する暴挙に。
改良3回勝負の結果は、7⇒6⇒7⇒8で収まってくれました。
虐殺の人追加ダメが7%上昇し、過剰分のATKUPもGET!

■GH
RC弱体化で修羅でまわすようになりました。
修羅も修正予定なんでそれまでしかできませんけどね。
修羅でも安定して30~45分程度でまわせるので楽でいいですね。

■生体
禁忌で聖書2巻が必要になったので今更行き始めました。
今は3Fメインで意思と真紅を集めています。
修羅珍ABでまったりできていい感じ。
現在、意思200 真紅50 冷気3になりました!
冷気はオーラ砂とオーラプリを狩ってるので出てくれているw

■生体MVP
グロモニが8になってくれたおかげでバジル・トレンまで阿修羅1確出来ることが判明。
オーディン力Lv2 ストラ 4U(INT100)で20料理戦闘恨みあたり絡めたらだけどねw
禁忌のバジルとトレンはポップした瞬間に
サークルトレインすれば隣接するまで取り巻き召喚しないので楽に倒せそうですね。

水牛当たったったw

ファン感謝祭行ってきました。
パッケにも興味なく、DVDにも興味なかったのでくじを6枚だけ購入。
そしたら1枚当たりが入ってましたw
ってことで野牛セット_Aゲットです。
IDは00032だったので、少なくとも野牛セット_Aだけで23IDはあったことになりますね。
A賞なんてはじめてでいい思い出になりました。

ってことでいつもの

■GG
GW効果で35キャラ程度。
芋防衛のとこ行って落としたら、PPご来場
守護もってかれてバリ1,2あたりまで落とされて?守護直したとこらへんでCSJ側ご来場。
一瞬で蹴散らされた!
そっから黒葉にちょっかいだしたりして最終的にSE1個確保
FE派兵はV2個とC1個取れたので4砦fin

久しぶりに終盤派兵がうまくいった感じでした。

■ET
8人90Fまで。
ランドグリスにDis忘れてて5分以上無駄に修羅で抱えてたwww
久しぶりにガチすると色々忘れてしまうな。
帖週だったので5個位持って帰れたので清算的は案外いい感じかなぁ。


■カンファ内容?
サブ倉庫永続実装みたいでよかったです。
他のアプデ内容はよくわかんない。

BACK | HOME | NEXT
